Fate go 雑記 3

 f:id:kanmitsutou:20160824062614j:plain
ログインの呼符で当たったエレナちゃん。
既に持ってたけどな!!

まあNPの回転率が高いキャスタークラスなので損はなし。

ここでふと思ったのですが、ピックアップガチャで目的のものがない場合はストーリー回したほうがいいかもしれないと。遅すぎィ!!

というかイベントの星5ガチャ礼装がかなりの確率で当たる自分としては、この運をストーリーに回したほうがいいと考えたわけですね。
まあサーヴァントは殆ど当たらないわけですが

 

f:id:kanmitsutou:20160824062756j:plain
ということで回して当たったのが上記のエレナちゃんと『もう一つの結末』。
あれ? イベント回していれば水着のサーヴァントが手に入った可能性が…

通称ザビ子。男主人公のザビ男は2枚持ってるんですけど、ザビ子は初でした。
誰に装備させるか。赤ネロかエミヤかね。

 

f:id:kanmitsutou:20160824063031j:plain
曜日クエストの宝物庫はホントに獲得QPがまばらというか。
80~200万QPぐらいですかね。
平均は140万ぐらい? 200万は珍しいので実際はもうちょい下かな。 

f:id:kanmitsutou:20160824063109j:plain
変更前の宝物庫に比べると全然マシなんですけどね。
とりあえず絆の戦いは復活しないんですか。

 

f:id:kanmitsutou:20160824063215j:plain
珍しく当てた星5サーヴァントのレオナルド・ダヴィンチも3回目の霊基再臨。
最終的なセイントグラフは自画像になれば面白いですよね。
モナ・リザという概念礼装があってだな……

f:id:kanmitsutou:20160824063308j:plain
新たに得たスキル『星の開拓者EX』のレベルを6に。
天賦の叡智は余裕ができたなら上げようかな。全クラスの輝石がホント少ない。

 

f:id:kanmitsutou:20160824063446j:plain

f:id:kanmitsutou:20160824063545j:plain
イベント礼装が二枚落ちて、どう処理するか考え中。

まあ限定なので一応置いておきますか。

 

f:id:kanmitsutou:20160824064213j:plain
定例コーナーにしようという感じで好きなサーヴァント紹介。
今回は言わずと知れた佐々木小次郎

Fateをやっていた人なら知っているでしょうが、佐々木小次郎本人ではない。
まあ燕返しをする事ができる農民。百姓の子。

Fate本編では召喚されたルールがルールなので柳洞寺から離れる事ができないサーヴァント。それ故本編での出番は少ないが他のキャラにも負けぬ魅力を持ったサーヴァント。

三木眞一郎氏の声も、立ち振る舞い方もカッコいい。
どうして星1なのかと笑 まあ仕方ない話ですね。

 

今回はここまで。さよならさよなら。